キャッシュレスポイント
交換申請

キャッシュレスポイント交換申請には、
以下が必要です。
お手元にご用意の上、お進みください。

  • 購入時レシート/領収書
  • メーカー保証書
    または誓約書
    (店舗で発行されたレシート上の保証書は不可)
  • 対象製品設置に係る証明書(取付工事注文書、配送注文書)
    または誓約書
  • 京都府インターネット版環境家計簿の登録が分かる画像

※対象製品を複数購入された場合でも、製品一台ごとに申請が必要です。

登録のためのIDとパスワードを記載したメールが届かない場合は、以下の3点をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  • ドメイン「@kyoto216.com」を受信できるように設定してください。
  • 登録のページに入力するメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
  • また、ログインができない(「ゲストさん」と表示される)場合は、よくある質問をご確認ください。

    専用コード

    チケットに記載の専用コードを
    入力してください。